でこぼぼ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手紙そのT

<<   作成日時 : 2007/01/30 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年前に退職された方(会社の同期入社)、お母様との二人の生活、時折どうされているかなと思うのですが・・・

長い間ご無沙汰して申し訳ありません。 忙しさにかまけておりました。
一昨年ご病気されたとの事、お見舞いもせず失礼してしまいました。
てっきりお元気で、生活をエンジョイされているものとばかり思っておりました。
療養されていたのですね。その後、お体の調子は、如何でしょうか。
回復されていると信じておりますが、お大事になさって下さい。

私も、昨年は、大きな病気こそしなかったものの、腰痛を発症してしまい、
日常生活にかなり影響を及ぼしてしまいました。
実家の母が、雪道で転んで腕を骨折してしまったのですが、
何も力になれず、なさけない思いでした。
そのあと、皮膚炎やら湿疹が酷くなり、目の具合も悪くなってしまい、
いよいよ、体のあちこちに影響が出てきてしまったと我ながら、年を感じてしまいました。
(周囲には、まだ若いよと励まされたりはしているのですが、肉体ばかりでなく、
精神的にも、弱くなってしまったことに結構応えております。)
目の方は、一時は、視力も衰えてしまいましたが、大分快復してきました。
目が見えなくなることの恐怖のようなものを感じました。
今迄、丈夫で健康の有り難味を感じることもなく、きてしまいましたが、
ここにきて、しみじみと感じるようになりました。

寒中の折、どうぞお体を大切に、また、お会いできますのを楽しみにしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手紙そのT でこぼぼ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる